Moncollection.

わたしの脳内ワールド

徒然なるままに

f:id:Moncolle:20170905203332j:image

久しぶりにブログなど書いてみる。

今後Twitterでは文字数の関係で書けない

舞台の長ったらしい感想とか、

楽しかったこととか、

美味しかったものとか、

仕事の事とか、

自分の頭の中を整理する名目で

書いていこうと思う。続けば良いけど。

 

さて、

近所のスーパーで買い物をしていると、もう梨やら巨峰やらが並んでいてしみじみと秋の訪れを感じる今日このごろ。四季の中で特に好きな秋。食欲に芸術、運動はさておき、色んなものが魅力的に感じる季節。特に食欲。今とにかく餃子が食べたくて仕方が無い。餃子。

誰か私と餃子を食べませんか。

青島ビールと餃子で乾杯したい。

あっそうそう、

酒といえばいい芝居を観た後のお酒って本当に美味しいですよね。汗だくで頑張っているのは役者さんなはずなのに、

観ているこっちも熱くなっちゃって、

終わった後に、

「んー!ビール飲みたいっ!」

ってなっちゃう不思議体験。

舞台を観に行く頻度はそこまで高くないけれど、その時がとても至福の一時だったりします。

 

そんな食べ物と舞台と

お酒が大好きな私です。

こんな感じで徒然なるままに

文を綴っていきたいと思っておりますので、宜しければお付き合い下さいね。

(久しぶりにこんな文書いたけど、

日本語難しいや!ひーん!)