Moncollection.

わたしの脳内ワールド

謹賀新年

f:id:Moncolle:20180103101749j:image

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

なんともう今日で休みが終わっちゃうそうで、今日はちゃんと寝正月で終わらせないようにしようと思います。スイッチしよう。あと、おそばが食べたい。

 

あっ、ヨーロッパ企画のカウントダウン行ってきました!とても楽しかったです!年の瀬に私の推し飯島直子さんと混浴してムラムラムーラン・ルージュだったって話を聞かされました!!死ぬほど笑いました!レポートって結構苦手だから、思い出してはポツポツ書いていきます。とりあえず、まなっちゃんが益々可愛くなって登場してくれたのは嬉しかったですよね、皆さんそうですよね。20周年の歌もよかった。あれは音源化して欲しい。無理やったらラジオで是非。。「やっぱりケンタッキー」は小一時間は観てられるくらいツボでした。

 

書きたいことは沢山なんですけど、

なんと言っても本公演の詳細発表は

普通に声出してびっくりしちゃいました。まさかのサマタイ2018はやばいです(語彙力) 続編もやばいです。。

客演さん誰を呼ぶのかなあ、どんな感じなのかなあ、サマタイの田村くんは続編で出てくるのかなあ、でもまだ時期的に子供だよなあ。。なんて思ってみたり。

正直、ヨーロッパ界隈で泣いたりする事ってあんまりなかったんですがこの発表はグッと込み上げてくるものがありましたね。本当に楽しみです。20周年という節目を一緒に祝えて嬉しい。

 

企画も盛りだくさん、発表も盛りだくさんな年末年始!いい年明けでした。

 

初詣では石田さんに会えたから福岡から来ましたよ!!ってお話しました。ラジオネームまで覚えててくれたのはニヤけますよね(笑) 私のビッグ推しちゃんは早く帰ってたから追いかけて声かけさせてもらいました。まるで黄金原聡子。ちゃんとして~~~~!ムロ式のお話をさせて頂いたんですけど、私から言わずとも「今回福岡はももちですもんね、」って言われたのはニヤけた(2回目) 関西もどっかで遠征するつもりなんですって言ったら能登もいい劇場やからおすすめ、、って本人から言われてしまったのでチケット申し込みだけしました。能登遠すぎ!!でもあたしがんばる!

 

あけましておめでとうで噛んじゃう、

推しちゃんが可愛すぎたから

今年もいい年になりそうです。

f:id:Moncolle:20180103103652j:image

今年も色々頑張ります!