Moncollection.

わたしの脳内ワールド

私を野球につれてって

珍しく、声を荒らげて野球を観ています。同年代の選手が活躍してる。凄いなあ。とりあえずホークスは、なるはやで点とって欲しい所。濱口選手、侮りがたし。でも佐賀の人なんだね。(wiki調べ)

ホークス頑張れ!久しぶりに野球まともにみてるけど、楽しい。こんな夜もいいなー。来シーズンは球場行きたい。野球とビールとウィンナーとかそんなところの食べたい。出来たらハンサムボーイと。あ、酔ってるなこれ。もうやめよ。久しぶりのブログもまとまりがない。

f:id:Moncolle:20171101201249j:image

 

昨日ハロウィンだったから、

ハロウィンっぽいの貼っときます。

3-4年前くらいの写真で恥ずかしい!