Moncollection.

わたしの脳内ワールド

歯を食いしばる

f:id:Moncolle:20170906193758j:image

 

今回は、

私の密かな夢について書きます。

今の私の夢、

それは仕事を辞め、地元を出て

大好きな京都に引っ越すこと。

趣味の繋がりもあって、京都にお友達も出来て、素敵なご縁に恵まれて。

先日もまた遊びに行ったらお友達から、「もう移住しといで!」って

言われてなんかもう、「住む!!!」って気持ちが一層強くなり、それが今、仕事を頑張る一番の原動力になっているかもしれません(笑)

 

京都に移住する。

あまりにも漠然としすぎた目標ですが、

再来年の今頃の週末には木屋町

どんちゃん騒ぎをしている事を願い、

歯を食いしばり、日々の仕事を

頑張ろうと思う毎日であります。

 

夢に向かって日々精進!

 

頑張れ自分!

(あと日本語へた!)