Moncollection.

わたしの脳内ワールド

9月末

f:id:Moncolle:20170907185311j:image

念願の餃子。美味しかったです。

 

もう9月ですって。

1年、あっという間ですねぇ。

職場は運動会の練習でてんやわんや。

私と先輩は給食室でてんやわんや。

 

まあそんな感じですが今月は、

ヨーロッパ企画さんのプレビュー公演が月末にあるからなんとか頑張ってます。楽しみ。またしこたま飲むんだろうな。京都で飲むぞ!ってなったら3時とかまで飲むのそろそろやめたい。そんな口だけ番長なモンコです。

翌朝は新喜劇を観に行ってもいいなあと思いつつ。うふふ。

1ヶ月ぶりにほんださん(以下推し)に会えるのも楽しみだなあ。この間のイベント終わったあと結構お話できて嬉しかったなあ。好きな人に覚えていただけるって嬉しいし、本当に幸せな時間でした。またいつかお話したいなあと思いつつ、コソコソ応援していこう。話してる時にすぐ泣いちゃって、お酒を飲んだらこっちが不安になるくらいまっかっかになっちゃう推しが好き!最近TVいっぱい出てて嬉しゅうございます!東京でも頑張ってくださいな!!応援してます!

 

はやく来い来い9月末~。